
--.--.-- *--

8月!?

2012.08.08 *Wed
もぅ8月!?

1カ月、1週間、1日がとてつもなく早く過ぎ去っていく。

大丈夫かぁ~(-_-;)

今年は特にお盆休みもないので、気合いいれていこっ♪

はちみつは暑いなか毎日お留守番してくれてます(^^)
みつは洗濯してサラサラノシーツの上で寝るのがマイブーム。
はちは扇風機に当たりながらテレビ見るのがマイブーム。

夏ですな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

暑くないの?

2012.07.16 *Mon
みつよ。
こんなに暑いのに布団なはいるのかい?


あんたは変わってますね~。


そして連休は、実家でまったり。

ばーちゃんやじーちゃんに久々に会えてたくさんお話ししてきました

93歳でもうすぐ退院できるぐらい回復してきたばーちゃん。素晴らしい。
85歳で農家現役のじーちゃんに86歳のばーちゃん。
元気をいっぱいもらってきました。
暑いから無理せずほどほどに。
また行くね

そして、高松にいるばーちゃんに会いに。

今日は充実した1日でした。
CATEGORY : 今日のはち
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2012.07.13 *Fri


最近の蒸し暑さににやられ気味の体にご褒美

1日1種類ずつ食べてます

幸せ~ヽ(´▽`)/
CATEGORY : 今日のはち
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クマ

2012.06.04 *Mon
今日はおばいちゃんの所に遊びにいってました。
おばあちゃんとも久しぶりに会い、いっぱいお話しました。

最近撮ったはちみつの写真を見せると
「はちと クマ元気なん? 」

・・・(´Д`)おしいっ!おしいよばーちゃん!

前ははちをクロベェと言ってたっけ?
そるはなんとなく分かるけど・・・

なんでみつがクマになったやをやろか。

「ばーちゃん!みつやで!」
「みつ?そーやったか?」

次もテストしてみよや(^^)v



クマってゆわれたこ。
CATEGORY : 今日のミツ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

釣り仲間

2012.06.04 *Mon
今日は釣り氏の姉ファミリーと、皆で釣りに行きました。



最初の場所は何にも釣れなかったけど、場所を変えたとたん一気にイワシとアジの大群に出会いました。



入れ食い状態で、釣りに興味のない私でもとってもたのしめました。
釣竿少し欲しいなぁ。笑

釣れだすと皆一気に釣れ出す。
で皆興奮する。笑



姉の釣り友達の
釣りのおっちゃんと、愛犬ココ。
漁師の方らしい。
いつも、姉ファミリーを見つけては様子を見に来てくれたり、釣れてなかったら魚やタコやらをくれたり・・・

冬に子供が寒そうなら、近所の家までつれてってくれてカイロくれたり、ダウンやレッグウォーマーしてくれたり。
まさにおじいちゃんみたいに接してくれてるみたいです。
釣れたアジを手で開いてました。
ワイルドだろぉ~?(^-^)
釣り仲間だって。
また来週な~
言って帰って行きました。
素敵なおじいちゃんでした。



それから、夜の8時まで続きました。
CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © はちは今日もお留守番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
